忍者ブログ
とそうやの管理人「だんぷ」が身の回りの 出来事を書き込みます。面白いかは知らない。 http://tosouya.hannnari.com/
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ落選しました。言うほど落ち込んでないですが若干気持ちは沈んでます。受かっていたら死ぬ気で新刊作る気だったのに・・・これで月の宴も落ちていたら今描いてる漫画ここで垂れ流します。

というわけでコミケに受かった方、一般で参加される方、気をつけて行って来て下さい。ぶっ倒れたらしゃれにならんので。僕は「あー今日はコミケか・・・」と思いながら実家にいると思います。

冬コミは・・・当然輝夜でいくぜ☆

拍手[0回]

PR
おはようございます。コミケの当落を見るには申し込み番号が必要だとおととい知っただんぷです。あれ?そんなのいるんだっけ?

申し込み用紙は捨ててしまった記憶がおぼろげにあるのでもうあきらめました。封筒来るまで待ちます。とりあえずちはぐらさんとノビタグラフさんは受かっていたので夏が楽しみです。ちはぐらさんはあのコメントの本描いてくれないだろうか・・・


今回のことを学び冬コミはこのようなことがないようにしたいです。ニコ生で実況できないしね!冬コミではやりたいものです。そのときは着て下さいね。

拍手[0回]

なんか修学旅行みたいでした。いやー面白かったです。色々な人とお話できてよかったです。

それで教えてもらったわけですけど、・・・ねぇ・・・


立体的に描くって何なんだろう・・・その答えを探しながらTOPの絵みたく顔面描きまくってます。(一応立体意識してるつもり)週末にトレス台買いに行くついでにガイコツの模型も探しにいきます。アレデッサンするといいとアドバイスもらったもので。


教えてもらってすぐ身に付くものではないので毎日少しづつがんばっていこうと思います。立体か・・・今後の課題です。

拍手[0回]

一ヶ月くらい前から放送してましたがずっと隠しておくつもりでした。でも先日友人Tにばれたのでもういいや、と思いHPで宣伝します。

今のところ割と頻繁にやってます。といっても2枠くらいですが・・・かなり自由に話しているので合わない人とかいるかもです。そのときは戻るボタンをクリックしましょう。

やってることはお絵かき放送です。ひたすらしゃべりながら描いてます。こんな放送ですがよかったら来てくださいな。

http://com.nicovideo.jp/community/co317479

拍手[0回]

mixiのオフ会行ってきました。参加者が28人とたくさんいて緊張しましたが面白かったです。オタ芸覚えてまた参加したいです。

あと来週は前に知り合った人のお誘いで静岡に絵師さん集めてやる合宿に行ってきます。10人前後参加されるみたいなのでお土産にレモン牛乳を持っていこうと思います。他になにもないからなぁ・・・栃木

帰ってきたら感想書きますね、それでは~

拍手[0回]

僕はずっと家にいました。おうち大好き。


そんなわけで最近ずっと漫画描いてます。スケブも1日1枚かけなくなってしまった・・・まぁドンマイだ。

あと今日例大祭SPの情報を仕入れてきました。応募するよ~紅魔メンバーで。理由は、なんとなくです。今の段階で18禁本にするかギャグにするか悩んでます。18禁本だったらレイP物か触手本です。どうしようかな・・・


原稿は今のとこ本文5/17ページ終わってます。まぁ順調じゃナインかな?毎度のコトながら前より上手くなってます。この単語いつも言ってるな・・・なんか色々できてきたらここに乗っけますね。そういえばまだタイトル考えてないや・・・何にしようかな?

拍手[0回]

死ぬかと思った。すごい暑かったし色々大変だった。でも完走できたよ。10km、95位で44分43秒でした。がんばったんじゃないかな?来年はもっと上にいけるようにがんばりたいです。


あとスケブvol3に突入しました。なんとかvol.10くらいまで続けたいです。そしたらもう少しうまくなってるだろう。

拍手[0回]

明日はマラソン大会です。10km走るんだけど果たして完走できるのか心配です。でもがんばる。

あとトリックの再放送見たんですが、犯人死にすぎだ、これだからトリックは・・・


マラソンの感想とかは後で乗せます。それじゃあ逝ってくるぜ!


>わむさん
僕じゃ絶対に出来なかったので友達に感謝です。
このやる気のなさはどうにかできないんですかね、
気合じゃどうにもならない・・・

拍手[0回]

明日から普段の生活が戻ってきます。なんで休みっておわんの早いんだろうね・・・はぁ・・・


HP友達がいじってくれました。なんかパワーアップしたね。サンキューです。でもHP更新頻度は変わらないという・・・。やっべ何これやる気起きない、五月病なのかな?

拍手[0回]

ずっと家にいるつもりでしたが結構出かけました。福島の友達の家で酒を浴びるように飲んだり、バイクであっちこっちいったり。明日はファミレスで友達と絵描きます。楽しみ~


月の宴のネーム書き始めました。締め切りは2ヵ月後くらいで結構余裕があるので時間をかけて丁寧に書きたいと思います。あと、例大祭から絵柄結構いじったつもりなので、何とかこれで安定させたい。

目指せ、3ヵ月後も見れる同人誌の作成!ちなみに例大祭の本は今見るとあーってなります。この切なさはなんともいえない・・・

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/26 うにゃ吉]
[05/06 わむ]
[04/19 わむ]
[03/15 わむ]
[12/27 にどるほう]
最新TB
プロフィール
HN:
だんぷ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)
(01/06)
(01/10)
(01/13)
(01/17)
(01/20)
(01/23)
P R