忍者ブログ
とそうやの管理人「だんぷ」が身の回りの 出来事を書き込みます。面白いかは知らない。 http://tosouya.hannnari.com/
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケが終わってもう数日たちますが、モチベーションがぜんぜん下がりません。けっこうずっとなんか描いてます、酒のみながら。頼むから例大祭まで持ってくれ・・・


あと、コミケ申し込みました。バックの中整理してたら申し込み用紙が出てきてあわててみたら、まだまだ期間は大丈夫だったのですが、忘れたらしゃれにならんのでとっととサークルカット転送しました。夏コミ落ちてたらバイクでどっかの田舎まで旅してきます、マジで。でも、できたら受かっててほしいなぁ・・・

拍手[1回]

PR
酒を浴びるように飲んでいたりしていたら更新が遅くなっちゃった、こんにちは、だんぷです。酒は大好きです。でも飲んじゃうと漫画かけないので普段は飲めません。毎日飲みたいです。


コミケお疲れ様でした。ノビタグラフさんとらぐはちさんに挨拶にいったのですが、緊張して話しかけるまで同じところをぐるぐる回ってました。さすがチキンハート。どうもありがとうございました。


今回の感想は、表紙がそれなりだと手にとってもらえることがわかりました。
悲しいことに、去年例大祭で描いた本の方が手に取ってもらえる感じでした。コピ本のほうは見てももらえないという・・・次の例大祭は印刷所にお願いしたいと思います。

そんで今から例大祭の準備をしています。受かった体で動かないと絶対に積むので。一応ネームもできて、あと2回ぐらい見直そうかと思ってます。

あと、練習用のWEBコミもぼちぼち始めたいなと考え中。更新とまったら時間的にきついと察してください。


拍手[1回]

あと少しでコミケです。出店は2日後・・・憧れの作家さんに会えるのが楽しみです。差し入れ買ったしー、準備万端!!


あとは体調を整ええて行きたいと思います。参加する皆さん、今から風邪とかMAJIDEシャレにならないので体調管理しっかりしましょう。


HP見てる方でコミケ参加する人がいたら声掛けてくれるとうれしいなー

拍手[0回]

当然一人だよ!!やっほー

もうコミケまで秒読みになってきましたね。自分はしっかり準備してます。憧れの作家さんにファンレター書いちゃったもんね。


ファンレター渡してマジで引かれたらへこむなぁ


あとバナー描きました。去年のよりマシになってるのはいいことだ。ひどいほうのバナー見たい物好きな人はpixivにあるんで見てみては?

拍手[0回]

昨日引っ越す準備をしていたら、中学校の勝手に親友と思ってる友人から「バイクで事故った」とメールが・・・どうやら一時不停止で事故った見たいで足折れたのこと。全治3ヶ月って・・・なのでいけないって言われました。それで、この知らせを聞いた後の自分の動揺がすごかった。まぁ生きててくれてよかったよマジで・・・

あとなんか漫画描きたかったのですが、結構ばたばたしていて時間ありませんでした。忘年会とか色々・・・とりあえずコピ本作り終わったので一安心。これから宇都宮に向かいます。たまーに更新するかもしれないので気が向いたらのぞいてみてばいいんじゃないかな?

それでは行ってきます!!

拍手[0回]

やっと本描き終わった~引っ越す前におわせてよかったよかった。
明日ホッチキスでぱちぱちしたいと思います。

これから冬コミの準備します。忘れ物しないようにしたいけど絶対忘れ物するんだろうな~・・・

チケットだけは絶対に忘れないようにします。

拍手[0回]

酒を飲むとすぐ寝てしまって時間無駄にしたなーって感じになるのであんまり飲めません。まぁ弱くはないのですが、常に寝不足なもので・・・


あと、ちょっとしたお知らせ
諸事情により引っ越さなくちゃならなくなりました。3ヶ月ぐらいネット使えなくなるのでHPの更新が遅くなります。でも、引越し先でもノートPC持ってってなんか漫画描いてると思うので、たまーに更新するかもです。

期間は12月14日から3月26日まで。しかし時期があんまりよくない・・・
冬コミと例大祭挟むから色々面倒だな~と思いつつ、環境が変わることによって自分がどんな変化をするか楽しみです。とりあえず引っ越すもののリストアップしないと・・・

ふふふ、やってやるぜ

拍手[0回]

72色のやつ。でも意外とほしいなって色がなかったりします。買い足さないとなぁ~・・・



以下グチ↓



最近自分の実力のなさにうんざりしてます。いい線がかけない!!
別に「そんなことないですよ~」とか言ってもらいたいわけじゃないんだけど、どこかに書きたくなるじゃん、グチとか・・・くっそ~もっとがんばってやる

拍手[0回]

さっき銭湯いってきたんですよ。そんで、お風呂であったまって、「そうだ、足を急に冷やすと体温がさがりやすいんだよなぁ」とか思って下半身を冷水に入れました。そんで、軽くシャワーを浴びようと思ったら、めまいなのかな?なんか耳が遠くなって、もう立ってられない症状になりマジで死ぬかと思った。

なんとか気合でトイレに駆け込み、便器に座って落ち着こうとしたのだけど、全然おさまんねーのww

あぁ・・・素っ裸で救急車に乗せられんのやだなーとか、友人と企画した忘年会の幹事引き受けちゃったけど、俺が死んだらやんねーのかなとか、死んだあとの近辺整理されるときに家のエロ本見られたらやだなー、とかくっだらないこと考えていたのですが、何とか生きてました。いやーよかったよかった。


おそらく、急にあったかいとこから冷たいとこに移動したから心臓がびっくりしちゃったんじゃないかと思うんだ、うん。あと、最近運動してないから心臓が弱ってたのかも。今日からエアロバイクをやろうと思った。

拍手[0回]

ブログであれをネタにしよう、これをネタにしようと仕事中に考えているのですが、いつも忘れます。なに書こうとしたんだっけかな~?


この前クリスマスのイラストの下書きを書きました。もうジャスコでツリーが出ているので早いってことはないと思うんだ・・・うん。

そうそう、冬コミ受かった人はあと一ヶ月で締め切りですね。大変だな~。自分はコピホンなので余裕がありますが、コピホンの理由が在庫残したくって理由なんで心の余裕はまったくない。今の目標はオフセで50部刷って完売できるくらいのサークルになること。いつかはこの夢をかなえたいなぁ

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/26 うにゃ吉]
[05/06 わむ]
[04/19 わむ]
[03/15 わむ]
[12/27 にどるほう]
最新TB
プロフィール
HN:
だんぷ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)
(01/06)
(01/10)
(01/13)
(01/17)
(01/20)
(01/23)
P R