忍者ブログ
とそうやの管理人「だんぷ」が身の回りの 出来事を書き込みます。面白いかは知らない。 http://tosouya.hannnari.com/
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなったり暑くなったり困ったものだ。暑いのはいいとして寒いのは洗濯物が乾かなくて困ります。


明日がんばればGWですね、これを糧にがんばってきた!よし、あと1日がんばるぜ☆


>わむさん
勝手に使われなくて助かりました・・・
今度は落とさないように気をつけますマジで

拍手[0回]

PR
最近食堂の自販機のおしるこを買って売り切れにしようとがんばってるだんぷです。もう10回くらい買ったけどいつ売りきれるんだあいつ・・・


このごろデッサンとか手とか色々描いてますが、いやーぼろぼろだ・・・でもがんばる、うまくなりたいし!

あと顔の書き方もチョコチョコ変えてるのですがどうだろ?
とりあえず色々安定させることが当面の目標です。いつになったら目標達成できるのか教えてほしいものだ・・・

拍手[0回]

生まれて初めてケータイなくしました。でもすぐ見つかりました。よかったよかった。

でも全然焦んなかったです。もしこれが財布だったらすぐに探しに行ってたけどケータイは「あーアドレスまた登録すんのめんどいなー」くらいにしか思わなかった。だってケータイ使っていたずらするのってそんなにないと思うんだ・・・

まぁなくしたら色々面倒なのでもうちょっとしっかり管理しようと思いました。手続きとかめんどうだし~

拍手[0回]

ぶっ壊れたのでチョコチョコ直してます。足載せとかハンドルとか。
原動機がこれしかないんで早く直さないと遠出できません。
でもまたサーキットに行くんだぜ。

今期アニメはWORKING!!とけいおん見てます。WORKINGはアニメになる前から知ってました。具体的に言うと4巻くらいから集めてた。なんか有名になる前から知ってると「俺しってたんだ~」って感じになりますね。別にそれだけなんだけどね。

けいおんは1クールしかやんないだろうけどWORKINGは2クールやってほしいな。あと山田は好きだけどリアルにいると絶対ウザイと思うんだ

拍手[0回]

こんばんわ、だんぷです。先日サーキットで走ってきたらクラッシュしました。バイクもだんぷの心もぼろぼろになりました。やけ酒しても全然気が晴れなかったのですが、レールガンを見て元気をもらいました。これで明日から元気に生きていくことが出来ます。ありがとうレールガン、レールガンフォーエヴァー


ということでクラッシュしました。ああああやっちまったよ・・・調子に乗って倒しすぎたのが原因です。でも修理が5万くらいで収まりそうなんでよかった。廃車になったらしゃれになないからね。

あとアニメーターになりたいとか前回言ってましたが、冷静に2日くらい考えてムリダナーって思いました。やっぱり金銭面がやばいですね。今だけだったら我慢できますが今後もし親になにかあったりほかにも色々要因は考えられるのでアニメーターになっって追い詰められた気持ちで基礎を練習しなおすことにしました。なんで今描いてる漫画はさらにゆっくり更新になります。月の宴の当落が来るあたりにはおわしたいと思います。



それでHPの更新なのですが今回のTOPみたいな感じ+たまに漫画って感じにします。ちなみにこれは自分用に買った100円のスケブに描いたやつです。最近のマイブームがスケブに1日1枚なんか描くことなんで調度いいなって思って乗っけました。変わり映えしないよりかはいいんじゃないかな?

今後はこんな感じで行きたいと思います。そんで自分の中で基礎もういいよ・・・ってなったらまた漫画描きます。物語作るの好きなんで・・・


自分を追い込んでがんばるのでこれからもよろしくです。
たぶん身内しか見てないと思うけどね!




拍手[0回]

週一以上で更新しています、だんぷです。

最近英語の勉強始めました。今の会社辞めるためにがんばって勉強しています。できたらアニメーターとかになりたい。


あと今週サーキット行ってきます。初めてのサーキットなので楽しみです。このためにヤフオクでツナギとブーツ買っちゃったもんね~

でも恐ろしくてあんなにバンクできません。だって転びそうじゃないか!
更新がえらく空いたら何かあったと察してください。

拍手[0回]

大体終わりました。床に物とかおっこちてないよ!

それが普通なのは分かりますが、今までが散らかっていたのですごく新鮮な感じです。がんばったかいがありました。


部屋もきれいにしたので、今まで使ってた机も新しくすることにしました。今の机小さいからね~。早く来ないか待ち遠しいです。

拍手[0回]

ちょっとやることが多くて一週間に一回更新する目標を最後の最後にやぶってしまいました。申し訳ないです。

なんか色々やってました。引越しとか部屋の模様替えとか名古屋と諏訪湖に行ったりとか・・・

来週くらいには落ち着くと思うのでそのころからまた更新ペース戻したいと思います。

拍手[0回]

なんか例大祭がだいぶ前のことに感じます。でもまだ全然時間たってないんだなーと思う今日この頃。


最近プリキュアにはまってます。BOX買おうかな~
冬コミはもしかして・・・もしかしちゃうぞ

あとWEBコミの表紙みたいなやつのタイトルを暴走日記にしようとしたら異走日記になってました。もう異走日記で行きます。タイトルなんてどうせノリでつけてるし~


>わむさん
こちらこそよろしくです。またきてくださいね~

それではまた来週~

拍手[1回]

例大祭お疲れ様でした。やっぱりイベントは楽しかったです。

去年は自分の本のあまりのできの悪さに出歩く気力がなくずっと自分のスペースにいたのですが、今回はあっちこっち行ってきました。

あまりの人の多さにびっくりしながらあっちこっちいって結構疲れました。でも面白かった!

本は自分なりにがんばっているのですがなかなか結果に反映されないかな
、って感じでした。もうこれは数こなすしかないので、とりあえずがんばろうと思いました。


これから出向先に帰らなくてはならないので結構急ぎ目でこの文章書いているのですが、いよいよそれともおさらばです、。具体的には今月の26日まで。

そしたらまた自由にネットができるのでウキウキです。スカイプとかボイチャとかやりたい!

最後に、今回スケブ描いていただいた弐ドル砲さん、はちさん、スケブ描かせていただいたわむさん、そしてうちのスペースに足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。自分なりに努力して少しづつですがうまくなっているはずなのでこれからも「とそうや」をよろしくお願いします。

それでは、ナイトツーリングが待っているのでこれで失礼します。
ばいばーい

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/26 うにゃ吉]
[05/06 わむ]
[04/19 わむ]
[03/15 わむ]
[12/27 にどるほう]
最新TB
プロフィール
HN:
だんぷ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)
(01/06)
(01/10)
(01/13)
(01/17)
(01/20)
(01/23)
P R