忍者ブログ
とそうやの管理人「だんぷ」が身の回りの 出来事を書き込みます。面白いかは知らない。 http://tosouya.hannnari.com/
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく晴れた空

鳴り響くバイクのエンジン音

耳元では風を切る音が聞こえる

ヘルメットのスクリーンをあげると

どこからともなく春ですよー、という声が聞こえた

その声の主は・・・そう

俺だった



くっだらねーポエムからこんにちは、だんぷです。ちなみにこの日記
書きながら爆笑してます。ほんとくだらないな。

明日は祭りですね。もう準備は万端。サークルチケット持ったか3回くらい確認しました。忘れ物はないはず・・・

あと来週からいつものWEB漫画はじめます。ネームは全部できてるんですが、26Pって結構あるな。1週間で4Pくらいやっていけたらと思ってるのですが、大体計画は狂うのでたぶん無理です。

内容はいつものてるもこ+ガヤ2人って感じでなんかいろいろやります。
今回の目標は作画の安定かな?ちなみにPIXIVには全部書き終わったら乗っけます。リンク貼るのめんどいんだもんっ!

明日来る人もそうでない人も今後ともよろしくです。

拍手[0回]

PR
サークルチェックとかしないとなぁ・・・と思う今日この頃。この遠足行く前の感じのワクワク感と似てるカンジがする。楽しみだぁ。

それと、今日髪きり行きました。来週はイベントだしあんまりみっともない格好じゃあれかなって思ったので。
ちなみにいつもの1500円カットじゃなくてちゃんとした美容室!
入店するのに店の前2、3回通って女の人専門の店じゃないよな、とか予約なしでも大丈夫だよね、
とかやってました。でもなんとか大丈夫だった。ふぅ・・・
結構ばっさり切ったのでドライヤーで乾かすのがだいぶ早くなったぜ、へっへっへ♪
とりあえずこれ見ててわざわざうちのスペース来てくれる方、よろしくっす。

あとこのブログ見てるか分かんないけど弐ドル砲さん、はちさん、またスケブお願いしに行きます。
そのときはよろしくお願いします。お願いします。

拍手[2回]

まだ見積もり待ちです。大丈夫かな・・・


今日は宇都宮でバイクのハーレーのイベントがあったので友人に連れられ行ってきました。しかし、あのバイクは高い。中古で大体150万オーバー(ピンキリなんで大体の値段です)こんなの買えないな。でもアメリカンに乗りたいと思わないんでどの道かいませんが。今ならWのアクセルの人のSSバイクがほしいかも・・・



拍手[0回]

当然例大祭のカタログです。買わんでもいいかな~って思ったのですが、一応記念に。記念ってなんのだろ・・・

そんで自分カット見てだいぶ今と絵がちがうなー、と思ったりしてました。なんだろ、はずい!
あと輝夜すくねぇって思ったらプリズム三人娘の方が少なかった。


最近普通の人のアルバム借りて聴いてます。ELTとか浜崎さんとか相川さんとか。
やばい、懐かしい。これははまりそうだ。次は東京事変とかミスチルとかのアルバム借りてこようと
思います。ゲオが走って5分のトコにあるってホント便利。

拍手[0回]

余裕がありますがまだまだ油断できない状況です。次は表紙の色塗らないと。
最近辛いのは酒が飲めない。一人で酒を飲むと80%ぐらいの確立で寝てしまうので時間が大切な今の時期は飲むことができません。あービールのみてぇぇぇ! でも、今月末に飲み会を2件ほど入れたので(当然自分から誘った)今から楽しみです。もうしばらく禁酒は続きますが、がんばります。 そんじゃまた来週~

拍手[0回]

最近通勤でジョギングしてます。それで、当然ジャージなわけですが、高校1年の時から使ってる安いジャージしか持ってなく、しかももうぼろぼろだったのでさっき新しいの買って満喫まで走ってきて今に至ります。


やっべー、高いジャージ高性能すぎる。まず軽い。そして風を通さない。走って5分しないうちに暑くなっちゃったよ。これは久々にいい買い物をした。ちなみに9800円。あとシューズも底がもうあれだったので買いました。これも高性能。もう面倒なので書きませんが高性能!!

あと例大祭受かりました。こっちがおまけっぽいですがむしろメイン。
今漫画描いてて大体60%ぐらい終わってます。
てか今からはじめたら間に合わないので2週間くらい前からやっていたのですが、この当落聞いてからはじめるサークルさんって1Pどれくらいで描いてるのだろうと疑問に思う。ちなみに自分は下書きから初めて仕上げまで1P3から4時間くらいだと思う。


イベントの時覚えてたらほかの方に聞いてみようっと


あとウドンゲのサイズミスりました。大きくてすいません。

拍手[0回]

1週間あいてしまった・・・別に風邪とかひいたわけじゃなくて普通に忘れてました。すいません。

なぜ忘れたかというと、先週劇場版なのは見てきてあまりにもすばらしすぎたので忘れてしまったという・・・言い訳厳しいな


なのは見てきました。なんか知らないけど5回くらい泣いてました。個人的にですが、とてもよかった。
DVDでたら買いたいと思います。早くでないかな~

あと例大祭の当落発表が近づいています。どうなんだろ。落ちていたら普通に凹むし、受かっていても今回は修羅場が
避けられないような・・・どっちに転んでもだめっていうのはいやだなぁ・・・

それとWEBでやってる漫画はしばらくお休みします。ネタはたくさんあるのにそれを表現できないのは悲しいです。
とりあえずまた自分の中で見直したいことがいろいろ見つかったので、それが終わったらまた何か始めます。
それではまた来週~

拍手[2回]

ただいま練習中です。前はいろ塗りは苦痛極まりない行為でしたが、最近はそうでもないです。次はえーりんでも描こうかな。結構好きですよ、えーりん。まぁ1番は輝夜ですけどねっ!

あと、バイクのタイヤを変えたらぬるぬる曲がようになりました。タイヤって大切~♪

拍手[3回]

このHPのイラストページを編集していて、間違って一番下の霊夢をクリックしてしましました。


・・・


お前よくこんな画力でHP作ったな、と去年の自分に物申したい。逆にすごいよ!!絶賛だよ、去年の俺!
でも、こうしてみると本当に絵が変わったな~と思います。来年もこんな自虐ネタ書きたくはないですが、どう成長してるか楽しみです。ひょっとして、50部完売するサークルになってるかも・・・
来年に向けてがんばるとします。

あと、ここの更新に関してですが、大体週一で日曜に更新しようと思います。だってちょくちょく漫喫行くのめんどいんだもん!
それで、カラーで1枚、今なんか描いてる漫画を1枚くらい更新できたらいいなぁ、という願望。もし、どっちか一個だったら間に合わなかったんだなと悟ってもらえるとうれしいです。


それと、まれにブログにコメントがついていることにさっき気がつきました。これまでコメントしていただいた方々、すいません。
これからはできるだけ見るようにします。

拍手[0回]

これから新しい下宿先に行きます。3ヶ月ネットが使えないのが一番の問題。例大祭またぐから資料に調べ物ってのが使えないのが痛いです。当落通知も手軽にしらべられないし。
走って5分くらいのとこにネカフェがあるのがせめてもの救いですが・・・

あとトップに何か表紙っぽいの上げました。例の練習用漫画です。友人に前みたく投げ出すなと釘刺されてるので、がんばって最後までやります。やってみでるさ!!

それと、冬コミで買った忙しい人のためのようようむやってます。このグダグダ具合は好き嫌いはっきり分かれそうだな~と思いました。自分は好きですよ?あと、話が長い!!それもいいことですが。

たぶん今年の冬コミで忙しいシリーズの輝夜に会えるはずなんで今から楽しみです。興味ある方は前作からやってみては?

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/26 うにゃ吉]
[05/06 わむ]
[04/19 わむ]
[03/15 わむ]
[12/27 にどるほう]
最新TB
プロフィール
HN:
だんぷ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)
(01/06)
(01/10)
(01/13)
(01/17)
(01/20)
(01/23)
P R